

「スペシャルクエスト:閃光のハサウェイ」
特級で虹ハロをゲット!
しかし、SRペーネロペーが手に入らないので、UR設計ができません(ToT)
スペクエ回すの疲れる・・・
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
自分はen缶大量に使って
一枚確保しました…
Ξはレートあがりそうですねえ…
イベ進捗はいかがですか?
ペーネロペーの排出率はとんでもなく酷いですね。
なんとかUR1つ出来ましたけど、現在までにカプセル70個位使って、SRペーネロペーは1枚だけです。
内50個位はA級撃沈マラソンですね。ボーナス引いても、メッサー、グスタフばかり。
久々のクソイベに疲れちゃいましたよ。
Ξはレート高くなりそうですね。
SRペーネロペーが出ないです(ToT)
虹ハロ2つでて、SRΞは2機ゲットしました!!
しかし、SRペーネロペーはまだゲットできません(ToT)
今回はボーナスクエストの発生率も悪い気がします・・・
実は虹ハロは7つ位出たんですよ。いい流れかと思ったんですが、ペネロペがホントに酷い状況で。
串のサーベル自体はレート低いですから、R+排出悪いですし、最悪餌行きになりそうです。
虹ハロ7つですか!凄いです!!
確かに、サーベルΞレート低いですね。
URΞを複数作成するつもりでしたが、1機できるかも怪しくなってきました(ToT)
自分はボーナスが20回近く発生して
倒しましたがぺろぺろゼロ枚です
zzイベが一番有情でしたね…これは…
私もボーナスクエストからペネロペでないです(ToT)
だんだん酷くなっていきますね運営は・・・
私はAAで撃沈ボナクエ50ほど回しましたがペネ落ちないので嫌になってガチャ回しました。
何とか500枚くらいで2枚来たので2機作れそうです。
しかしつらい使用になっていますね…ユーザーがどこまで耐えるか試されているような感じがします…(;_;)
ボナクエ50でドロップなしですか!?
かなり絞ってますね。
私はゴルチケ400枚くらい使いましたが、ペネロペでませんでした(ToT)
URΞの完成はちょっと無理そうです・・・
ゴルチケ400枚でダメですか…うう…悲しいです(;_;)
私、先ほどフリマでサーベルクシィと特攻アムロでペーネロ落札出来ました!
今日明日なら流石にレート落ちしてそうなので落札狙ってめいいかもです!(≧∇≦)
頑張って下さい!(>人<;)
特効アムロが必要ですか・・・
なかなかレート高いですね。
ギリギリですがフリマで狙ってみます。。
L機最強との声も多いので、
クシィ作れてる事祈っています。
もしも作れずフリマで落とすのであればフリマのだいたいのレートお伝えします!
また他のキャラなどでもそれくらいなら力になれると思います。
出来ている事を1番に願っています。
仕事に戻りますw(≧∇≦)
木曜から出張が入って結局URΞを作ることができませんでした(ToT)
クシィL機最強なんですか・・・残念です。
いろいろありがとうございます!
お仕事頑張ってください。