2014年09月13日

【ジージェネFR】引退します。。

ジージェネフロンティアを引退することにしました。。

1年くらい前から始めて、最初は楽しかったんですが・・・

課金誘導やAA級、最低なドロップ率での設計、曜日クエスト、超限界突破と

どんどん改悪されていくので、正直もう楽しくなくなりました

今まで、ブログを読んだりコメントを書いて頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

拠点レベル:36
プレイ日数:321日
課金額:4,700円

タグ:引退
posted by ヒイアルド at 14:52 | Comment(24) | TrackBack(0) | その他ジージェネ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。

2014年08月27日

【ジージェネFR】SRシャア専用ザクUをゲット!

SRシャア専用ザクU

バンナムのスマホ祭りのシリアルコードで、

「SRシャア専用ザクU」をゲット!

超限界突破でLv70まで強化すると、クラッカーも装備した機体に開発できるようです!!

超限界突破??

あー、appleに拒否られていたやつか。。

まだ実装されてないので祭り参加できないじゃん。

超限界突破が実装されるまで放置ですね。

posted by ヒイアルド at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジージェネ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。

2014年08月26日

【ジージェネFR】超限界突破「SRシャア専用ザクU」プレゼント!!

スマホ祭り_超限界突破

バンナムのスマホ祭りで、

超限界突破ができるSRシャア専用ザクUをゲットできます!

スマホでspfes.channel.or.jpにアクセスして、

バンナムIDでログインしてシリアルコードを入手できるようです。

現在はアクセス集中のためログインできないです(ToT)

スマホからしかゲットできないようなので注意です!!

あと、バンナムIDが必要とのことなので、シリアルコードはユーザー毎に違う可能性があります。

posted by ヒイアルド at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジージェネ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。

2014年08月02日

【ジージェネFR】緊急クエスト:新機動戦記ガンダムW Endless Waltzを大胆予想!!

タイトル画面

8月のイベントに

○緊急クエスト
・【混載/共闘】新機動戦記ガンダムW Endless Waltz/新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT

と、私の1番好きなガンダムWのイベントがあります!!

もう興奮して待ち遠しいので、内容を大胆に予想してみました!!

緊急クエストとのことなのでBOSSが必要ですが、Endless Waltzはあまり戦闘シーンは多くありません。

■候補1
X-18999コロニー内の戦闘です。
五飛がアルトロン(ナタク)、トロワがサーペントでBOSSが2体です。
でも、これだとリーオーが最大特効機になっちゃいますね。

■候補2
地球付近の宇宙空間でヒイロと五飛が戦った戦闘です。
五飛がアルトロン(ナタク)でBOSSです。
この戦闘中、ヒイロはゼロシステムに抵抗してツインバスターライフルを使用しませんでした。
そうなると最大特効機はウイングゼロEW/ビームサーベル??
近距離のウイングゼロなんて嫌だーーー

■候補3
ブリュッセル大統領府での戦闘です。
でもココだと敵は大量のサーペントになります。
緊急というより、スペクエ向きな気がします。
最大特攻機も候補が多すぎて大変です・・
URノインとURトーラスでも良いですけど。

うーん、この中だと候補2が可能性高いですかね。

ただ、まだ候補があります。

前のイベントでアクシズ撃破の緊急クエストがありました!

なので建造物等も対象となる可能性があります。

■候補4
MO-Vでの戦闘です。
マリーメイア軍の地球降下を阻止するためゼクスがメガキャノンでMO-Vを破壊しました。
なのでBOSSはMO-Vで、最大特効機はトールギスV!
でも、MO-V(Lv200)とか硬そうだな・・

■候補5
ブリュッセル大統領府の対核シェルター破壊です。
ヒイロがウイングゼロEWのツインバスターライフルで破壊したやつです。
BOSSが対核シェルター、周りにサーペントの護衛
最大特効機はウイングゼロEWです、もちろんツインバスターライフル!!
「コンマ2ケタまで狂いがありません!!」って言いたい。。


個人的には候補5が良いです。

トーラスクルーザーでX-18999コロニーに侵入したところじゃないことを祈ります。

運営さん、ガンダムWがひどいイベントだったら引退しちゃうかもよ??

posted by ヒイアルド at 00:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他ジージェネ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。

2014年05月22日

【ジージェネFR】フリマ使い物にならない・・・

フリマ_障害

フリマで取引しようと思ったら、エラーばかり・・

「この取引は既に終了しています。」って

終了してるなら表示するなよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

終了取引がいつまでも消えないって不具合でしょ。

タグ:フリマ 障害
posted by ヒイアルド at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジージェネ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。
×

