2014年07月28日

【ジージェネFR】SRドロワ完成!/MAX搭載上限230!!

SRドロワ_開発

SRドロワ_ゲット

SRドロワ

「緊急クエスト:ドロス&ビルドルブ強襲!」

討伐報酬300のSRドロワを開発して「SRドロワ/MAX搭載上限230」をゲットしました!

R+ドロワが33艦ドロップしたので、育成は簡単でした。

遠距離で枠数6なので宇宙ではメインになりそうです。

posted by ヒイアルド at 18:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 設計/開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SDガンダム ジージェネレーションフロンティア攻略ブログ - ヒイアルド
※画像は「SD GUNDAM GGENERATION FRONTIER」から引用しております。
この記事へのコメント
ヒイアルドさん、こんにちは。

昨日投稿した者です。
どうもドロスとドロワを間違えていたようです。
恥ずかしいので、昨日の投稿は削除していただければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ポンポコリン at 2014年07月29日 09:38

ポンポコリンさん、こんにちは!

紛らわしいですよね、「ドロス&ビルドルブ強襲!」で報酬がドロワって。
運営さん、そこはドロスでしょって思います。
Posted by ヒイアルド at 2014年07月29日 11:44

やっと、SRドロワ入手しました。
限界突破も無事完了し、搭載230になりました。
戦艦で限界突破素材が出てくれるのは助かりますね(^ ^)
Posted by ポンポコリン at 2014年07月30日 18:20

ポンポコリンさん、こんばんは!

SRドロワ入手おめでとうございます。
限界突破用のR+が入手できるので楽ですね。

遠距離で搭載上限230、搭載枠6なのできっと活躍してくれます!!
Posted by ヒイアルド at 2014年07月30日 19:25

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

